Birthday | 日記 | 栃木県佐野市で腰痛にお困りの方へ

栃木県佐野市唯一の国際基準カイロプラクティック治療院です。ヨガスタジオ、酸素カプセル併設。

Top >  日記 > 栃木県佐野市で腰痛にお困りの方へ

Birthday の日記

栃木県佐野市で腰痛にお困りの方へ

2017.06.08

こんにちは。

バースデーカイロプラクティックの篠崎です。

当院では、腰痛に対する根本治療をおこなっています。

腰が痛い原因が腰にあると思っている人も多いと思います。

マッサージに時間をかけたり、骨盤ベルトや湿布、痛み止めに頼っている人もいらっしゃると思います。

それらは全て対症療法であり、症状を一時的に消そうとする治療です。

腰痛の原因は何なのか。
人それぞれの原因がありますが、それを根本的に治療していきます。

現在の最新腰痛治療では、

「腰痛の原因は脳にある」と言われています。


身体の構造だけに注目するのではなく、脳(心)との関係性も重要だということがわかってきました。
心と言われると精神的に弱いとかメンタルが弱いとか思われてしまいがちですが、
当院の治療法は心にいい悪いの評価は入れません。

自分の無意識の心に何があり、どう認識したり、感じているかに注目することで
脳は変化していきます。

心と身体の関係性に注目した治療で慢性化した症状を改善していきましょう♪

詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
腰痛 佐野市

栃木県佐野市で腰痛にお困りの方へ

日記一覧へ戻る

【PR】  堺市周辺でリフォームなら 家’s建築工房株式会社  ボディーリペアヨコハマ [有限会社BRY]  ハワイアンヒーリング ロミロミALOHA  有限会社 タカセ自販  東京都北区駒込駅近くの整体院【加藤カイロプラクティック】